ポ・ケ・モ・ン BW 2

はい、第二回きましたwww
2010年9月21日 現在状況
パーティー
ギガイアス

キバゴ

モノズ

ワルアビル

メラルバ

ケンホロウ

見つけた数 133 捕まえた数 83
バッチ数 8個
四天王うっといwブラックタウン行きたいなーw
コバルオンテラキオンビリジオンをゲットしましたw(伝ポケ)
捕まえ方を教えてほしい人はコメを((
あとお、メラルバのゲット法―
0 パーティーをひとつ開けておく
1 カラクサタウンへ
2 1番道路へ行き、なみのりを使って17番水道へ
3 18番道路についたら、小屋のような所がある
4 入るw
5 中に居るひとに話しかけて、タマゴをもらう
6 ふかさせる
7 Lv59くらいで進化する
いがいと強いのでそだててみてくださいw
タイプなぁどw↓
タイプ むし・ほのお
初期技 ひのこ いとをはく
ぶんるい たいようポケモン
とくせい ほのおのからだ
おぼえるわざ(おすすめ)
40 むしくい
60 かえんぐるま
80 ドわすれ
100 フレアドライブ
進化系↓
ウルガモス

てなかんじですw
豆知識コーナー
ギガイアスに進化するには通信交換しなきゃ進化しないよw
はい、誰も待ってない動画公開www
と思いましたがやり方わかんないんで適当にw(氏

ではノシ