わーいwww

キバゴが進化したぜーw
Lv38ですたwひまなんでなんか募集する(←
なんかってなんだって?なんかだよ(殴蹴銃
ごばっw
シンラ「ここからは俺が説明しよう」
作者「よろw」
シンラ「電雷刀[道]」
作者「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
シンラ「さて、さっさと説明しよう」
テイル「茶番だ・・・w」
シンラ「雷鳴豪雷!」
テイル「こえーこえーw逃げろーwww」
シンラ「むかつくやつ・・・」
シンラ「では説明しよう」
シンラ「で、募集するのはポケでほしいやつや知りたい豆知識などだ」シンラ「レシラムやゼクロムなどはさすがにだめだぞ?」
作者「泣くぞ?」
シンラ「眠ってろ、雷電刀[鳴]」
作者「ぐわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
シンラ「で、豆知識というのは」
1、○○は、どうやって進化するか
例 Q、ツタージャはどのLvでしんかするの?
てなかんじですねwww
コメした人のブログorテイルのブログで教えます
そんなかんじっす
ではノシ